サーキットでモータースポーツの撮影に使っていましたが、撮影機会が少なくなりましたので手放すことにしました。外観は多少スレがあり、写真を添付していますのでご確認ください。。レンズ(ズーム) SONY FE PZ 16-35mm F4。普段は防湿庫で保管し、素人目ですがカビ・クモリはなく、AF・OSともに問題ありませんでした。アセトアミノフェンさん専用 Tamron 35-150mm F/2-2.8。SONY SEL24240 ズームレンズ 24-240mm。なお、ノーブランドですがフィルターをおまけにお付けします。しうSONY FE 24-50mm F2.8 G