海外のお高めブランドで4年前くらいに銀座三越店で購入し何回か着用しました。購入時の金額6万円くらいだったと思います!現行品ですが、数年で値上がりされています。157センチ細身ですが、薄いニットを着てもきつい感じがするので、さらっとした薄手のものを着るのがいいと思います!あと、かなりしっかりしていて重厚感たっぷりで実際も重めなので長時間きてると肩が凝ります。ZARA フェイクレザージャケット Mサイズ。ここ3年は着ていません。新品 J1U by LA BELLE ETUDE ボリュームギャザー ジャケット。【roughlow】Eco Leather Balloon Blouson。※画像参照数回着ただけですが、旅行とかにも行ったので、右腕にカバンをかけていたりしたので、写真のように少しスレがあります!革なのでどうしても擦れちゃったみたいです!SとMサイズの間くらいで、着ている間に馴染むみたいです!私は馴染むほど着なかったので、キツめのままでした!細身で普段Sサイズ買われる方とかのほうが、いいと思います。【美品】90s A-2 ラムレザー フライトジャケット M 短丈 ブラック。D&G レザーJK 花柄裏地 襟袖口取り外し可 最終値下げ M 【売り切り価格】。見た目でわかる傷はほぼ無いので、比較的綺麗な状態かと思います!なにか質問ありましたら遠慮なくコメントください★よろしくお願いいたします★