BYUMA で購入しました。グラム オーバーサイズ Tシャツ NEVERMIND プリント。1ど室内で着用しましたがもっとピチっている服がきたく要らないと思い出品しました。トップス she luv it Tshirts XL。正規品です。Dior HOMME theend Tシャツ グレー エディ・スリマン。ステッカーがあると思うのですが2つあったのですが1つスマホの裏につけていて、もう1つのほうもiphone17 を購入したときつけたいとおもってますが750円追加でよろしかったらステッカーもつけます。トップス WTAPS ACDEMY SS CHAMPION BLACK M。よろしくお願い致します#Thugclub