一回の帰省に使ったのみで、あまり乗ってくれなかったのでどなたか使ってやってください。未使用 エアラブ 3 ドーナツ グレー ベアードット。傷は少しずつあるのですが使用感は全然ないです。ノースフェイス the north face マルチシェルブランケット 黒。足乗せとハンドルは畳めます。ファミリア ピオヌンナル。カバーは付属していました。poled airluv3 ジュニア(チャイルドシート用)。元から少しほつれています。その他 THE NORTH FACE Baby Compact Carrie。ストッパーついているので電車でも困りません。エアラブ4プラス クールグレイ。よろしくお願いしますm(__)m